繰り返される諸行無常

 「またつまらぬものを消してしまった」と石川五右衛門ばりに呟きながら、過去の記事を消去する。そんな私の斬鉄剣
 ところで今初めて知ったんだが、ルパンのゴエモンは漢字が五右衛門ではないのだな。またつまらぬ知識を得てしまった。
 しかし書き溜めた文章がゼロになった途端、何か書きたい欲求がむくむくとボッキするのだから性質が悪いというか。

 そういえば年始に今年の目標を決めていなかった。
 毎年何かしら目標を掲げ、その数日後にはすっかり失念しているけれど、今年は違うぞっ!
 というわけで今決めた。行き当たりばったりだとかそんなの気にしない。
目標:エンタメる
 今年二十八歳にもなるのだがそれで良いのだろうか、という疑問はゴミ捨て場に置いとく。清掃員が困惑するだろうけど気にしない。それ、可燃ごみですよー!
 出来れば感想も簡素に(あ、韻を踏んだ!)ここに書いていきたい。